TIMELINE CROWDFUNDING

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特定商取引法に基づく表記

  • 事業者の名称

  • 事業者の住所

    請求があり次第、遅滞なく提供いたします。必要な方はメッセージ機能(※)よりプロジェクト実行者へご連絡ください。

  • 事業者の電話番号

    請求があり次第、遅滞なく提供いたします。必要な方はメッセージ機能(※)よりプロジェクト実行者へご連絡ください。

  • 代表者

    請求があり次第、遅滞なく提供いたします。必要な方はメッセージ機能(※)よりプロジェクト実行者へご連絡ください。

  • 役務の対価

    各プロジェクトページをご確認ください

  • 役務の内容およびその提供時期

    各プロジェクトページをご確認ください

  • 支払方法

    支援代金の支払方法としては、以下がご利用いただけます。
    ※プロジェクトにより使用可能な支払方法が異なる場合がございますので、必ず各プロジェクトページをご確認ください。

    ・クレジットカード支払い
    (VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)

    ・コンビニ決済
    (ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)

  • 支払時期

    ・クレジットカード支払い
    (VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
    各プロジェクトの支援契約が成立した時点で、支援代金の決済が行われます。なお、具体的な引き落とし時期については、支援者様がご契約されているクレジットカード会社とのご契約内容をご確認ください。

    ・コンビニ決済
    (ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)
    各プロジェクトの支援契約が成立した場合、支援申込番号を発行のうえEメールでお知らせいたします。Eメールに記載の日時までに各コンビニエンスストアにて支援代金をお支払いください。なお、所定の手数料を頂戴します。

  • ソフトウェアを使用する商品・役務の場合の動作環境

    各プロジェクトページをご確認ください

  • 商品・役務の売買を2回以上継続する必要がある場合の金額、期間その他の販売条件

    各プロジェクトページをご確認ください

  • 返金・キャンセル

    各プロジェクトにおいて募集期間内にプロジェクトが成立した場合の返金・キャンセルの受付は、当社が承諾した場合を除き、お断りさせていただきます。

    TIMELINEクラウドファンディング利用規約

    もご参照ください。

  • 配送料

    送料は発生しない、または商品・役務の価格に含まれます。
    詳細は各プロジェクトページをご確認ください。

(※)メッセージ機能はプロジェクトページにあるメッセージで質問するボタンからご利用ください。